2012年3月24日土曜日

Borrowed something

これは結構お気に入りだったネイル。
今の会社のカラーが、こんな感じのパステルブルーなんです。
パステルカラーが苦手だった私ですが、塗ってみると案外平気そうでした。
最近パステルカラー否、シャーベットカラー流行ってますもんね。
私はピンクやブルーよりも断然ミント推しです。(誰得)





と、こんなこんな具合でフレンチにしたりすれば問題なく使えそうですね。
クリスタルオーラムのスタッズのような辛口感が功を奏したのかも。
おっそろしい程フレンチ下手くそですが。小指なんかほぼVだ・・・
そして中指の間延び感が否めない。





<使用したポリッシュ等>
・OPI ナチュラルベースコート
・essie 711 BBF BEST BOYFRIEND
・essie 746 Borrowed & Blue
・Tins 703 Champs-Elysees
・クリスタルオーラムSS5、ホワイトオパールSS5、SS3
・Seche Vite

この頃、仕事でひと騒動ありイライラしがちだったのですが、やっぱり青はいいですね。癒される。
自分の感情面のキャパを感じました。よく耐えたと思う。
まぁB型なので、怒ってもそのうち忘れちゃうんですが、その時の問題は残っていて。
あぁもっと早く仕事できるようになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿