2013年3月21日木曜日

Puffy Fluffy

ふわふわ~っとした女子っぽいネイルをしたかった時期がありまして。
結果的にはそんなふわっと感は色でしか出せなかったんですけど。




 <使用したポリッシュ等>

inm Northern Lights Topcoat Silver(ベースに一塗り)
Essie 428 CABI-O-LAIT(Vフレンチ2度塗り)
Tins 703 Champs-Elysees(ラメライン)
0.8mmゴールドスタッズ


ミルキーなエッシーの色味がとても気に入りました。
ジャケ買いならぬ私の誕生日の品番だったので買ってみただけなんですが(笑)
とにかく女子っぽくしたかったので、可愛らしい色を使ってVフレンチにしてみました。
パキッとしたかっこいい色なら、もう少し深いVの方があうと思うんですが、これだけ可愛い色なら、
角度をゆるめにしてみてもいいか、と思い。
ただ、ゆるいVにすると頂点が曖昧になりがちなので極小スタッズをのせました。
このスタッズ、ブリオンより付けやすいし色素沈着しないのでとても重宝するのですが高い。
ブリオンアートとかこれでやるとトンでもない額になりそう・・・






次の記事はネイルブロガーさんとの交流会になりそうです。


2 件のコメント:

  1. よ(・∀・)ノ
    コメントするのお互いお久しぶりだね~*^^*

    誕生日の品番で買うなんて素敵!
    と思ってさっき自分の誕生日のカラー検索したら
    どピンク(しかもパール)が出てきてそっとブラウザを閉じました(笑)
    買ってみてもいいけど、好んで使う自信がない(-∀-;)

    きれいにお手入れされた美手・美爪にうっとり!
    やっぱりCynthiaさんは、シンプルなのが似合うね^^♪

    次も楽しみにしてまーす!

    返信削除
  2. まきーーこさん!(・∀・)!
    ほんと、お久しぶりだね~!私のこの放置癖なんとかせな・・・
    お返事書くの遅くなってごめんなさい!そしてコメントありがとうございます!

    誕生日品番、私も検索してカラーを調べてから買ったよw
    明らかに自分に似合わない色だと、冒険出来ないよねw

    美爪だなんて!まきーーこさんに比べたら鼻くそみたいなもんだぜ(暴言)
    お手入れだけはかかさず~とりあえずハンドクリーム、オイル!だよねw
    しんぷるいずべすとぉーでのらりくらりやってます(-∀-)
    次は今から書くよー!乞うご期待!

    返信削除